ダイエット生活

スポンサーサイト


PageTop

気の緩みが、カラダの緩み?

体重増加が止まらない。。。。やっぱり食べすぎてるんだろうなあ。


痩せなくてはと思いつつも、甘いものの誘惑には勝てないのだ。安藤美姫みたいに、甘いもの絶ちを徹底しなくては目標体重無理やろなあ。去年のお正月に60キロまでリバウンドして、その反省から、今年のお正月は絶対太らない!て堅く誓ってたので、お正月はなんとか潜り抜けた。それからの気の緩みかな?食事日記もいつしか付けなくなっていったから、ちょこちょこ食べだしあっと言うまに2キロ増!昨日登録した、かわるナビでも、栄養士さんが言ってた、ご飯さえ食べていなければ、太らないて思う人、多くて代わりにおかずをたくさん食べすぎて太ってしまうって・・・まさに私やわ~て思った。反省反省。


無茶かな?とは思うけど、今日から、夕飯、豆乳or低脂肪乳ダイエットに変えていこう。緊急処置や。


お昼過ぎから、ちょっと気分転換にドライブに出かけた。喉が渇いたけど、ここはダイエットコーラで我慢我慢。でも3時過ぎくらいから、めちゃめちゃお腹がすいてきて、苦しくなって。晩御飯代わりに買っていた、カルシウム補給用、煮干をスナック代わりに、もしゃもしゃ食べながら、運転してた。確かにカルシウ

お風呂上がり、おそるおそる体重計乗ってみたら夕べより約1、3?減ってた~いきなりすごい効果 やっぱり晩御飯減らすのは効果即効でるなあ~これで明日朝は一体何?位になってんのやろか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^

私の「プチセレブのススメ」というブログ
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://puchiserebubu.blog96.fc2.com/blog-entry-124.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

プチセレブのススメ | URL | 2007年03月25日(Sun)14:31 [EDIT]

はじめまして^^

私のランキングブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53416648.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

今日の出来事に一言 | URL | 2007年03月25日(Sun)15:35 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年12月15日(Mon)03:42 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※車の運転前には飲まないでください!

なんとこのサプリ、運動できないくらいマルマル太った巨漢患者を治療する為に、アメリカ政府が研究&開発した超優れものなんですっっ!早い人なら、5日で体重に変化が出るくらいの超パワー成分!

いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂?? 2007年03月25日(Sun) 14:29

